カイロプラクティックについてのサイト。
カイロプラクティック・サイト カイロプラクティックの学校

カイロプラクティック・整体で使えるアイテム

整体やエステなどで使われる業務用並みの機能を家庭で実現!今話題のセルライトにも最適!「スリマーEX」

 

整体やエステなどで使われる業務用並みの機能を家庭で実現!今話題のセルライトにも最適!「スリマーEX」
整体やエステなどで使われる業務用並みの機能を家庭で実現!今話題のセルライトにも最適!「スリマーEX」

※納期:3月下旬の予定となっております。ご了承下さい。

スリマーEX 

新開発「複合波スパイラル運動機能」採用!プロ仕様の高出力!
自動筋肉運動マシン!今話題のセルライトにも最適!



■『EMS』プロフィットジム5000シリーズのホーム用モデルとして安値版ながらプロタイプに負けない機能を搭載した『EMS』中周波美容器です。すべての運動機能はオートモードによって筋肉運動を行うため寝ながら運動ができます。1kHz〜5kHzの周波数と30Hz・70Hzの周波数を組み合わせた複合周波数を使用している『EMS』は他にはありません。整体やエステで使われる業務用並の出力で表層から骨格を支える深部の筋肉層までを万遍なく刺激し、衰えがちな基礎代謝を活性化電気刺激による筋肉運動で加齢により堅くなった筋肉をマッサージするお任せ自動運動マシンです。プロスポーツ選手のリハビリ用として活躍する業務用並の機能を家庭用で実現。



姿勢調整院爽明環
上村裕康院長 腰痛などは血液循環の悪さが原因で起こります。整体の場合、マッサージによる「ミルキー運動」を繰り返す事で血行を促進し柔らかい筋肉に変えていく治療をするのですがスリマーEXの複合波スパイラル運動機能には整体の治療と同様固く凝り固まった筋肉を施すような運動機能が期待できるので腰痛や関節対策、さらにはマッサージ効果による肩こりなどの予防にきわめて有効と言えるでしょう。また加齢による腰が曲がる。膝が痛むと言った状態も殆ど背中やお腹の筋肉や膝を支える靱帯が硬くなり伸ばせなくなるために起きる事が多いのでこうしたケースにもこのマシンは非常に有効だと考えられます。

■使用方法■

電極パッドを気になる部分に当て、その上にベルトをしっかり巻きつけ、スイッチを入れるだけ■特長■

1・複合波の使用により通常の刺激がピクピク感より軽いバイブレーション感覚が感じられます。
 
2・人間の筋肉は2種類の構成(赤筋・白筋)で働いていますが、スリマーEXは2種類の筋肉を
  片寄った刺激を行わないように赤筋用・白筋用に合わせたオートモードを5種類用意してあります。
 
3・きちんとした筋肉刺激効果により、鍛えたい場所の筋肉運動が出来る為
  スリムな健康的な身体作りには最適です。
 
4・30Hzの複合波は白筋のエネルギーである(糖を燃焼)させて筋肉を鍛えます。
 
5・70Hzの複合波は赤筋のエネルギー源である(脂肪を燃焼)させるために筋肉の周りについた
  脂肪を燃焼させ、だぶついた筋肉を鍛えます。
■製品仕様■

サイズ:本体 240×50×150mm、重量約258g
    :ベルト(大) 150×1200×3mm
    :ベルト(小) 80×600×3mm:2枚
    :パッド 8枚 約370g
電源 :ACアダプター ▼9159.554、50/60Hz11VA、DC13.5v
出力電圧:140VPP(負荷抵抗1kΩ)
素材 :本体 ABS樹脂
    :ベルト ナイロン、ポリウレタン、ウレタン
    :パット  シリコンゴム


<従来の製品との比較>

量販方の商品

5〜10Hzの低周波のため電気刺激に敏感な方はちくちく感が気になる場合も。さらに単一周波を連続出力するために同じ箇所のみの刺激を与え長時間の使用で低温火傷の可能性も指摘されています。
整体で使われる業務用商品
低周波から複合波まで様々ですが専門化向けとして開発されたため操作が難しく刺激痛も強いでしょう。さらに価格も数十万〜数百万円くらいかかります。

さらに詳しい情報はコチラ≫